利用規約
利用規約
南の島写真館TripLifeへアクセス頂きありがとうございます。お手数ですが、本サイトを利用する場合は必ず下記の内容の御確認お願い致します。

掲載写真について TripLifeについて 著作権について 写真利用について 商用利用について 写真の無断使用について 免責事項

掲載写真について
掲載写真は個人での壁紙利用のみ無料です。それ以外の御利用については利用規約を御確認下さい。
ブログ、ホームページへの掲載や印刷利用は出来ませんので御注意下さい。アクセス解析等のデータから定期的に無断使用をチェックしています。

TripLifeについて
掲載している写真は管理人がモルディブや沖縄などで仕事をしながら現地の人々と一緒に生活していた頃に撮影したものがほとんどです。観光だけでは見る事が出来ない姿も撮影することが出来たのではないかと思い、このホームページを開設しました。
お越し下さった皆様に少しでも多くの写真を楽しんで頂きたいという思いから、ピントのずれ等のある写真も掲載しておりますがご了承ください。

著作権について
掲載している写真は全て管理人が撮影したものであり、著作権、その他一切の権利は管理人が所有しています。利用を許可した場合も著作権の譲渡はしていません。

写真利用について
掲載写真は個人での壁紙利用のみ無料とさせて頂きます。その他の利用は商用利用扱いとなります。

商用利用について
ホームページやブログ、その他WEB上への掲載、印刷利用、雑誌等への掲載など個人での壁紙以外での利用は基本的に有料となります。
その場合は委託販売先のPIXTAからご購入下さい。PIXTAに写真がない場合は管理人までお問い合わせ下さい。場合によっては無料対応も致しますので、お気軽にご連絡下さい。
お問い合わせの際は利用先や利用目的などをなるべく具体的にご記載お願い致します。

写真の無断使用について
写真の無断使用は絶対に行わないで下さい。悪質な無断使用を発見した場合は料金の請求、告発等それなりの対応を取らせて頂きます。

免責事項
本ホームページ管理者は本ホームページ及び掲載写真を利用したことによる損失に対し、一切の責任を負いません。
※利用規約に変更があった場合は最新版を有効とさせて頂きます。

長々と書いてしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございます。
ホームページを続けていくためにも皆様のご協力お願い致します。
その他ご不明な点や広告掲載希望等はお気軽に
MAIL下さい。

ViluReefGroup
南の島写真館TripLife 管理人


Maldives Blue note Maldives Orange note Maldives Diving note Maldives Male note
Uninhabited island Local island Animal note Okinawa note
タッチパネル風スライド Slide Movies Sepia note 高画質 Slide Movies
モルディブ基本情報 利用規約 E-MAIL LINK&BLOG

TOP

Copyright© ViluReefGroup 南の島写真館TripLife All Rights Reserved.

inserted by FC2 system